潮田玲子さんは17日、東京都内のホテルで、デザイナー桂由美さんのファッションショーに出演、モデルデビュー [ファッション]

0シオ1.jpg
女子バドミントンの潮田玲子さんは17日、東京都内のホテルで、デザイナー桂由美さんのファッションショーに出演、モデルデビューした。潮田さんは招待客など約1200人を前にウエディングドレスや打ち掛け4着を披露した。

 ショーは、桂さんのデザイナー活動45周年を記念した「2009 YUMI KATSURA PARIS GRAND COLLECTION」。男女のブライダルファッションを中心に、女児向けのフォーマル服ブランド「OJOCHAMA」などが紹介された。コンセプトの「Sparkle」は、最上級のドレスを身にまとう花嫁の幸福感を表現したという。

 潮田さんは、小椋久美子さんとのペアで北京五輪に出場。準々決勝で敗れたが、「オグシオ」として注目を集めた。ショーでは、LEDで輝くドレスなど華麗な花嫁姿を披露した。

 桂さんのショーには、06年と07年に、トリノ五輪フィギュアスケート女子の金メダリスト荒川静香さんが、今年2月のパリコレではプロビーチバレーの浅尾美和さんがモデルとして登場している

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。