女優上戸彩と小椋久美子、潮田玲子CM限定ユニット「オグアヤシオ」を結成した。 [ニュース]

「元気ハツラツぅ? スマッシュ!」。オロナミンCの新CM(3月28日から放送)で女優上戸彩と、昨年コンビを解消したバドミントンのオグシオこと小椋久美子、潮田玲子両選手の共演が決定。東京都内での発表会に出席し、CM限定ユニット「オグアヤシオ」を結成した。

0オグア.jpg

 上戸とオグシオはこの日が初対面で、小椋選手は「(上戸を)大好きだったのでうれしくて」と言い、潮田選手も「思わず『めちゃめちゃかわいいですね』って言っちゃいました」と感激。上戸も「すごく優しくて話しやすいです」と喜んだ。

 これから撮影するという新CMを上戸が「ミュージカル風です」とだけ紹介し、報道陣が「じゃ、オグシオも歌う?」と聞くと、3人そろってニコニコと「う~ん…」。内緒のままだった。(共同より)



『オロナミンCドリンク』のCMキャラクター発表会見が27日(金)、都内で行われ、昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオの2人、バドミントンの小椋久美子選手と潮田玲子選手が、女優の上戸彩との3人で“オグアヤシオ”を期間限定で結成することが、わかった。CMの内容に上戸は「ミュージカル風になりますよ。今までにないCMになりました」と期待をあおった。

 CM撮影を翌日に控え、この日初顔合わせとなった3人。昨年惜しまれつつペアを解消したオグシオも「オロナミンC限定ユニットとして出させてもらいました」(小椋)と特別に復活。上戸は「なかなか会えない方とオロナミンC(のCM)で会えるのが嬉しいです。話題のお2人ですし、女性2人とやるのは初めてなんです」と満面の笑みをみせた。

 バドミントンスタイルのミニスカ衣装で登場した上戸は潮田選手とバドミントン対決。小学生以来のバドミントンにも上戸は、持ち前の運動神経でカバーし、オグシオから「上手」と大絶賛された。試合後はオロナミンCを3人で一気に飲み干す一幕もあった。

 トークでは“元気ハツラツぅ?になるパートナーの存在”をそれぞれ告白。上戸は「パートナーはたくさんいますよ。家族とか友達とかファンのみなさんとか。恋のパートナー? 頑張ります」とお決まりの展開もそつなくこなした。オリコンより

 上戸とオグシオが共演する今年第1弾となる新CMは3月28日(土)より放送開始。


タレントの上戸彩さんが27日、バドミントンの小椋久美子選手、潮田玲子選手とともに大塚製薬のオロナミンCドリンクCMキャラクター発表会に出席。トークショーやバドミントン対決を行い、「元気ハツラツ」をアピールした。(アサヒ・コム編集部)

 上戸さんは04年1月からオロナミンCのCMキャラクターを務める。今年で6年目に入り、今回撮影するCMが16作目。

 上戸さんは「女性2人と共演するのは初めてなので、にぎやかな現場になったらなと思います」。小椋選手は「一流のスポーツ選手が出演するCMというイメージを持っていたので光栄です」と喜びを語った。

 今回のCMのキーワードは「いつもそばにいて欲しいパートナー」。上戸さんは「元気を与えてくれる友達、家族、元気をくれるファンの皆様や周りにいてくれる皆さんがパートナーです」。

 元気の秘訣(ひけつ)を聞かれた上戸さんは「台湾式マッサージ。お姉さんがセクシーな格好で上に乗ってくれるんですけど、すっごい気持ち良いです」と語り、会場を笑わせた。

 イベントでは、上戸さんと潮田選手がバドミントンで対決。バドミントンは小学校以来という上戸さんだったが、見事なラケットさばきで潮田選手とラリーを続けた。

 報道陣の「本当にオグシオペア復活はないんですか?」という質問に、潮田選手は「今のところは…(ペア復活は)ないですね」。「ロンドン五輪は別々のペアで?」という質問には、小椋選手が「(出場自体が)難しいので…。ロンドン五輪に出られるかどうか、まずその段階」と語った。

 CMの撮影はこれから。絵コンテを見たという上戸さんは「ミュージカル風のCMになります」と明かした。Asahi.comより




オマケCM


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。