2009-04-25

石井香織
ムエタイキックのキレがすごい!?

グラビア誌への出演多数のほか、ROUND1の2009年「ダーツギャルズ」としても活動している石井香織さんが、DVD『Fresh!EYE』(ビーエムドットスリー)の発売記念イベントを開いた。
0isii.jpg

取材:何本目のDVDですか?
石井香織:5本目です。ロケは11月のはじめで、タイのパタヤに行ってきました。

取材:見どころは?
石井香織:高校も卒業して、すごく大人になっているところと、ムエタイのキックをしているところです。イベントではファンの方にも「キックのキレがいいね」なんて言われてしまいました(笑)。

取材:衣装などでのオススメは?
石井香織:パッケージのドレスですね。前もけっこう開いていて、きれいなんだけれどセクシーに映っているなと思いました。

取材:撮影中の思い出やエピソードはありますか?
石井香織:南国の虫は強いらしくて、アリにメチャクチャ刺されましたね(笑)。あとは自由時間にいろいろなものが買えたことです!

取材:近況はどうですか?
石井香織:ROUND1の2009年「ダーツギャルズ」としてダーツを盛り上げる活動しています。私も月1回くらいはROUND1のお店に行ってダーツを教えたりしています。

取材:ダーツは上手なのですか?
石井香織:もともと趣味でやっていたし、チャンピオンになった方にも教えてもらったので、それなりだと思います。

取材:ダーツの魅力は?
石井香織:フォームさえ固まれば、あとは投げ込むだけ。誰にでも手軽に楽しめるゲームだと思います。的に当たらなくてやめちゃう人もいますが、コツさえつかめればすぐに楽しくなりますよ。

取材:今後の目標は?
石井香織:最終点は女優なので、それに向かってバラエティ番組やテレビの仕事を頑張りたいですね。ブログ(http://ameblo.jp/ishi-kaori/)もチェックしてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。